STEP. 1 事前確認・お問合せ |
1. ホームページのスケジュールで空き室状況をご確認ください 2. ご利用確認(GUIDE)で事前確認事項をご確認ください。 3. ご利用料金(CHARGE)で料金、キャンセル料をご確認ください。 4. ご質問や見学ご希望の場合はお電話やメールでおお問合せください |
STEP. 2 お申込み |
1.つぎの方法のいずれかででご予約して下さい。 ●お電話 ●ご来店で直接 ●メール 2.メールの場合、で下記の項目を必ずご記入ください。ホームページのお問い合わせフォームをご使用される 場合はD〜の項目を『お問い合わせ内容』にご記入の上お送りください。 @お名前 団体名(代表者名) Aお電話番号 Bメールアドレス Cご住所 D利用日 月 日〜 月 日 E利用時間 時〜 時 F利用目的 ※記入例 : セミナー・教室・懇親会・その他(具体的に) G開催名 H予定参加人数 3.万が一ご予約が重なってしまった場合には先着順となります。お断りのご連絡をさせていただく場合も ございますので、予めご了承ください。 4.後ほど担当者からお電話もしくはメールで確認させて頂きます。 この段階で予約官僚となります。 |
STEP. 3 ご利用料金のお支払 |
1.つぎの方法のいずれかででお支払い下さい。 ●お振り込み ●ご来店で直接 2.予約完了後、利用日15日前までに下記口座へ利用料金を振込ください。 八千代銀行 烏山支店 普通預金 0596157 株式会社 ハローパピー お振り込み後に、ご連絡をいただけると助かります。 |
なんと、現在、オープン記念チャレンジ期間です! キャンセル料なしで,ご予約後、ご利用当日のご精算でご利用できます! |